池袋で一番のマッサージ店だと思ってます。

【感想】マコ 

 本当に身体も心も癒されてます。色々な所に行ってましが、ここが一番です。事務仕事と不規則な生活のため、肩こりや腰痛がひどく、職場のある銀座や乗換えの池袋ではかなりのお店に行ってますが、技術もサービスもここがズバぬけて気に入ってます。内装は普通のマッサージ店よりちょいキレイぐらいですが、お店の方針ということでトイレの清潔さにはお金を払って使いたくなるぐらいで、会社では用を足さず、こちらまで我慢しているぐらいです(いつもスミマセン)。店員さんの説明も丁寧で、ちょっと身体をさわっただけで症状を怖いぐらい当てられて、終わった後の身体の軽さと爽快感は生まれかわったと思うぐらいです。いつも時間もかなりサービスしてくれていて、感謝感謝です。ということで、お礼の意味もこめて書き込みました。



【返信】とても励みになります

最大級の賛辞をいただき、スタッフ一同、本当に喜んでおります。ありがとうございます。
これからもおごることなく、技術の研鑽、サービスの向上、より喜んでいただけるお店作りに励んでまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。