3年くらい通っています!

かれこれ3年くらい通っています。 競技スポーツをしていて、 いつも行っていたマッサージの予約が取れず、 どこでもいいから、ほぐして欲しいと思って。。。。 職場の近くにあったので、予約してみました。 リラクゼーションっぽい雰囲気だから、スポーツ選手の私的には、 最初は期待してなかったんだけど。 その日から、3年くらい通い続けています! 昔からマッサージ慣れしていて、色々な所でマッサージしてもらってきていたのですが、 筋肉をしっかり捉えてほぐしてもらえるので、私好みでとても楽になります。 サービスも良く、私的には最高のマッサージをしてくれる場所です☆ スポーツしている人にもオススメですよ〜♪♪