頭痛、肩こり、よくなりました!

【感想】りょうちー 

先日、久しぶりに肩こりと頭痛がひどく、調子が悪かったので、少しでも楽になればと思い、初めて西口店に伺いました。 
店内は明るい雰囲気で良かったです。入り口が階段で二階からエレベーターに乗って、開いたらお店の中だったので少しびっくりしましたが。(笑)
おかげさまで、肩の重さと頭痛は翌日にはなくなりました。担当した方の説明やアドバイスがわかりやすくて、勉強にもなりました。それに筋肉のバランスを見て、仕事中の姿勢の悪さや不規則な生活を言い当てられたのは、正直驚きました。あまり疲れをためないように気をつけて、辛くなる前にまた伺いますね。 


【返信】お大事にしてくださいね

お見えになったときは、本当にお疲れのようでしたが、施術後はかなり表情も明るくなっていたので、少しはお役に立てたのかと思っていました。ただ、マッサージもいいですが、お話ししたようにご自分でストレッチをしていただくことも大切です。特に頭痛には、2番目に教えた首のストレッチが効果があると思われるので、仕事の合間にぜひぜひお試しください。
またのご来店をお待ちしておりますが、今度はストレッチをがんばっていただいて、もう少し短い時間でほぐれるといいですね。
また、いろいろとご相談ください。