どこに行ってもダメだった肩こりと頭痛が治りました

 どこに行ってもダメだった肩こりと頭痛が治りました。ここの姉妹店?に母に勧められて行ったんですが、すごくよかったので、このサイトのクーポンを使って、こちらにもお邪魔しました。2度目で長年の悩みだった肩こりと頭痛がとれました。やっぱりマッサージ店は技術で選ぶべきだと思います。その点、こちらはベテランさんが多いようで安心です。

大当たり!

  駅から近い所で探していたら、西口の目の前なので行ってみたら大当たりでした。最初のカウンセリング?もすごく丁寧で最初からこれは期待できるって雰囲気だったので安心してマッサージされることが出来ました。マッサージも気持ちよかったですが、そのあと、お茶をいただきながらの説明もわかりやすく丁寧で絶対にまた行きたいと思いました。

大満足!

口コミのよさに魅かれて行ってみましたが、大満足! マッサージは色々行ってるけど、やっぱり腕がいいところが一番です。 でも、雰囲気も悪くないです。 これから間違いなくこちらに通うと思います。

おススメのマッサージ店です!

 池袋の駅からすぐ近くにある、とってもオススメのマッサージ店です!
お値段も良心的ですし、お店の方も皆親切で利用しやすい環境です。
アットホームな雰囲気が、私は気に入っています!
またよろしくお願いしますね!!!

3年くらい通っています!

かれこれ3年くらい通っています。 競技スポーツをしていて、 いつも行っていたマッサージの予約が取れず、 どこでもいいから、ほぐして欲しいと思って。。。。 職場の近くにあったので、予約してみました。 リラクゼーションっぽい雰囲気だから、スポーツ選手の私的には、 最初は期待してなかったんだけど。 その日から、3年くらい通い続けています! 昔からマッサージ慣れしていて、色々な所でマッサージしてもらってきていたのですが、 筋肉をしっかり捉えてほぐしてもらえるので、私好みでとても楽になります。 サービスも良く、私的には最高のマッサージをしてくれる場所です☆ スポーツしている人にもオススメですよ〜♪♪

いいです!

  【感想】HIP HOP

値段がやすくて入りやすいので大変良かったです。
ちょっと買い物のついでに行くような所ではやはり手ごろで入りやすいのがとてもいいです。
つい寄りたくなる店としては抜群にいいと思います。
スタッフさんも丁寧でとても好感が持てました。
是非また立ち寄りたいと思います!

頭痛、肩こり、よくなりました!

【感想】りょうちー 

先日、久しぶりに肩こりと頭痛がひどく、調子が悪かったので、少しでも楽になればと思い、初めて西口店に伺いました。 
店内は明るい雰囲気で良かったです。入り口が階段で二階からエレベーターに乗って、開いたらお店の中だったので少しびっくりしましたが。(笑)
おかげさまで、肩の重さと頭痛は翌日にはなくなりました。担当した方の説明やアドバイスがわかりやすくて、勉強にもなりました。それに筋肉のバランスを見て、仕事中の姿勢の悪さや不規則な生活を言い当てられたのは、正直驚きました。あまり疲れをためないように気をつけて、辛くなる前にまた伺いますね。 


【返信】お大事にしてくださいね

お見えになったときは、本当にお疲れのようでしたが、施術後はかなり表情も明るくなっていたので、少しはお役に立てたのかと思っていました。ただ、マッサージもいいですが、お話ししたようにご自分でストレッチをしていただくことも大切です。特に頭痛には、2番目に教えた首のストレッチが効果があると思われるので、仕事の合間にぜひぜひお試しください。
またのご来店をお待ちしておりますが、今度はストレッチをがんばっていただいて、もう少し短い時間でほぐれるといいですね。
また、いろいろとご相談ください。


はなまるです!

 【感想】ねねちゃん

東京の方に出張があったので口コミが気になっていたんで
よってみました。
口コミ通り怪しげなところはなく女性が入りやすいように工夫されており安心です。
マッサ-ジも気持ちよくて眠たくなりました。
はなまるです!!

池袋駅から近く、居心地が良い空間です

 【感想】牛丼

先日、会社帰りに寄らせていただきました。
パソコン仕事が多いので、目と肩が非常に疲れていたので、目と肩を中心にマッサージをしていただきました。
とても気持ち良く会社帰りということもあり、うとうとしてしまっていました。
1時間のマッサージを終えた頃には、肩と目がスッキリしていて、久しぶりに身体が軽くなったような感じがしました。
店員さんの対応も皆さん感じが良く、また行きたいと思います!
池袋近い方には是非オススメのお店です!

池袋で一番のマッサージ店だと思ってます。

【感想】マコ 

 本当に身体も心も癒されてます。色々な所に行ってましが、ここが一番です。事務仕事と不規則な生活のため、肩こりや腰痛がひどく、職場のある銀座や乗換えの池袋ではかなりのお店に行ってますが、技術もサービスもここがズバぬけて気に入ってます。内装は普通のマッサージ店よりちょいキレイぐらいですが、お店の方針ということでトイレの清潔さにはお金を払って使いたくなるぐらいで、会社では用を足さず、こちらまで我慢しているぐらいです(いつもスミマセン)。店員さんの説明も丁寧で、ちょっと身体をさわっただけで症状を怖いぐらい当てられて、終わった後の身体の軽さと爽快感は生まれかわったと思うぐらいです。いつも時間もかなりサービスしてくれていて、感謝感謝です。ということで、お礼の意味もこめて書き込みました。



【返信】とても励みになります

最大級の賛辞をいただき、スタッフ一同、本当に喜んでおります。ありがとうございます。
これからもおごることなく、技術の研鑽、サービスの向上、より喜んでいただけるお店作りに励んでまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。


| 1/2PAGES | >>